新着情報
-
トゥモロー・ネットのAI自動化システム「CAT.AI CX-Bot」をダイキン工業がエアコンの修理受付やトラブル時の問い合わせ対応で採用
-
『第25回 コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2024 in 東京』出展のお知らせ【2024年11月21日~22日開催】
-
ガートナージャパン主催『Gartner IT Symposium/Xpo™ 2024』出展のお知らせ【2024年10月28日~30日開催】
-
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 秋』セミナー登壇のお知らせ
-
【WEBセミナー】『分析担当が解説!ボイスボットAI導入の考え方』開催のお知らせ
-
ニッキン主催『FIT2024』出展のお知らせ【2024年10月17日~18日開催】
-
オンサイトセミナー『NVIDIA GPU最前線!AIで実現するGPUシステムの高速化とは?』【2024年10月24日開催】
-
ZDNET「AIコミュニケーションツールの活用実態と最新のテクノロジー」【全4回】【掲載情報】
-
【セミナーアーカイブ公開】『2024年版!ボイスボット利用実態調査 解説セミナー』
-
トゥモロー・ネットの「CAT.AI CX-Bot」をMS&ADインシュアランスグループがロードサービスの問い合わせ対応で国内初採用